ブログ一覧

エンターテインメント!!

お久しぶりです!!

先日、東京にスタッフと旅行に行ってきました★

そして、ついに念願の「バーレスク東京」に行ってきました!!
ずっと行きたかった、いわゆるショーパブです★

かわいい女のコ達が、踊る!!騒ぐ!!一緒に写真撮ってくれる!!ってな場所です★

意外だったのが、女性のお客さんもめっちゃ多いww

もー、夢のような時間でした★
やはり、東京って素敵だな★

もちろん、推してるダンサーもいます★
「アリス」「リオ」のお二人★

もちろん、ツイッターもインスタもフォローしてます!!

最近のバーレスクは大盛況で、メチャクチャ盛り上がってます★

福岡にも、こんなお店がたくさんできればいいのにと思う今日この頃です!

また、東京旅行の記事をアップします★

関連記事一覧